いつでもどこでも一緒がいいな

オタクが脊髄で書く登山ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

明るい登山計画(金峰山、甲武信岳)

ぼく「お、お医者さん!お口の中激しくしないで!」 医者「うるさいですね…」キュイーンガリガリバキバキ ぼく「あ、あぁ〜ッ!」 医者「はい、今日の抜歯は終わり。お疲れ様でした。」 ぼく「うぅ…あ、ありがとうございました…」 はい。麻酔が切れて歯茎イタイイタイ…

劒岳 日帰りの記

☀︎暑中お見舞い申し上げます☁︎ クソみたい梅雨が終わりゴミみたいに暑い日が続きますがお変わりなくお過ごしでしょうか。 私は先月一人暮らしを始めたので諸々変わりましたね主に食生活とか独り言とか。 ちょっとでも暑いと思ったら冷房つけますし寝てる間も…

ヤマ男 プリティダービー

はい。 今回のブログタイトルは予想できた人が多かったのではないでしょうか。あまりにも安直。オッズは低めです。 とはいえ考えなしに流行に乗ったわけではなく、一応今回の記事はトレイルランニング(略称トレラン)です。走るところは合ってます。 不整地の…

【いつどこgames】ドラゴンスパイン攻略 (編笠山)

おはようございます。(昼寝) 「ココスにする?」 「デニーズあるよ、どっちにする?」 富豪の会話が外から聞こえてきますね。サイゼで。 例年なら真冬でも低山に登って記事を更新するのですが、今年は残業と緊急事態宣言と特に使う予定のない簿記の資格勉強…